FC2ブログ

旅ランin秩父

先日、家族で秩父に旅行に行ってまいりました。

車で行ったんで、一応走れたら走ろうとランニング用品も載せて行きましたよ。

で、走れました。

平地民のあおmamaにとってはかなりの激坂でした。

秩父の激坂に撃沈して、今は絶賛筋肉痛。

でもね、高ーく登った山の上からの景色はとってもよかったです(o^^o)


本当は雲海を見たかったけど、そうもいかず、雲海もどきをちらりと見ました。


荒川に架かる橋の上からみたもどき。正確に言えば雲海ではないと思いますが、雰囲気だけ味わえたのでまぁいいか。

そして、ランの内容は




標高の一番高いあたりはかなりトレラン的な。


誰もいなくて熊が出そうで、ビビって引き返しました。

とにかく山はしんどかった(−_−;)

今筋肉痛の足が、治ったら強くなってることを願うばかりです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

坂ランお疲れ様でした!
いつもと違うところが筋肉痛になって、なんかうれしくないですか??
平地民にとっては坂ラン、貴重ですよねー。

きぐまさん

本当に坂が貴重ですね。

走りながら、
「この地形でいつも走ってたら足もメンタルも強くなりそう」
と思ってしまいました。

筋肉痛はがっつり前腿だけだったんですが…
本当はハムが筋肉痛になって欲しかったんだけどなぁ。

でも、筋肉痛を嬉しいと思えるって、良くも悪くもだいぶランの世界に踏み込んでるなぁと思いました(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ