FC2ブログ

シャワーランと乳がん検診

今日はお休み!!

だから午前中走りに行こー!と思ってたらまさかのトイレ水漏れ( ̄◇ ̄;)


ググってみたり、色々してみたけど、結局よくわからなくて水道屋さん呼びました。


そしたら、なんともないってさ!!


あんなに水出てたのに!!


でも、たしかに今は水漏れしてなさそうです。
一体なんだったの!?




さて、少し時間は遅れましたが、いつもの周回コースをシャワーランしてきました。


でも、雨降ってる中、ずぶ濡れで走ってるところをママ友や近所の方に見つかるとちょっとな…と思い、車で現地まで行っちゃった。


そしたら、お仲間いっぱい。

やっぱ、雨でも小雨なら走るよね、ランナーなら。

でも、非ランナーに話をしたらドンびかれるんだろうな。

それと同じ理由で、非ランナーのダンナにも、会社の人たちにもレースで100km走ったことは言ってません。

だって、普通に考えたらドン引きだよね。

この前、「チャリで35km走って疲れちゃいましたよ~」

って会社に出入りしてる卸さんが言ってて、


つい、「すごいですね~」と言いましたが、


私この前100km自分の足で走りました。


なんて言えないですよね。


話が逸れましたが、シャワーラン。

ゆるゆるでキロ6くらいで、時々流しを入れてみて、そしてインターバルしてるであろう団体に少しくっついて走ってみたりして、と色々しながら14km走りました。




まだ右尻からハムにかけて、重たーい感じ。

WSしても、右足が重すぎて恥ずかしいくらいのスピードしかでない。


もう少しゆるゆるランで様子見ですね。


そのあとは市の乳がん検診へ。

悪天候なこともあって、ほぼ待ち時間なしでするっと終わりました。

あとは後日マンモグラフィーしておしまい。

自分も良い年になったので、がん検診はきちんと受けようと思います。


そんなこんなで今はケーキタイム♡


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

先ずは乳がん検診しっかりやっていれば安心ですね。家内はステージ2でしたがリンパに転移していなくて助かりました。取り除いた細胞を調べたら悪質な細胞で50%の再発率と言われ抗がん剤治療、放射線治療をしました。昨年の4月に終了してから元気になりました。     鍼の話ではご心配をおかけしました。私は旭化成の谷口さん森下さんがオリンピックに行った時のトレーナー、それからSB食品の瀬古さんが合宿に選手を連れていく時に帯同していた鍼の先生、それから地元の鍼の先生等に治療して頂いていました。城さんも言われていたみたいに手では届かない深部を刺激してくれるのですが1回や2回では完治してたら整体や鍼の治療院は潰れてしまいます。私の坐骨神経痛は11年目です。週一で治療もしてますが完全には治りません。知り合いのオリンピック、世界選手権に行った2人は坐骨神経痛で引退しています。それではまた。

k.takaoさん

奥様、大変なご病気されたんですね…

でも、今は元気になられたのなら本当に良かったです。

何があるかわからないので、がん検診はまじめに受けて行こうかなと思っています。

鍼は何度か通うことで少しずつ快方に向かっていくのですかね?

秋までに痛みがなくなれば良いのですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ