FC2ブログ

走ることを日常に取り戻そうと思ったけど…

おはよーございます。あおmamaです。


今朝、柴又以来初めて朝ランを試みたんですよ。


でも、走るって言っても久しぶりだから疲れたら歩いてもいいやとかなりのゆるゆるで。


そしたら…


本当に走れない。


びびった。


引っ張りすぎじゃね?と思うかもですが、やはり気になってた右尻の状況が思った以上に良くなくて(´;Д;`)


走って1歩目から痛い。違和感とかじゃなくて痛い。


キロ7で走っても痛い。


ってなわけで、走り3割ほどの4km。早朝ランとはとても言えない。早朝散歩になってしまいました。


あぁ、また故障だな、これ。


やっぱり今月いっぱいくらいはランオフします。


今年の秋にはぜひ完治した状態でフルに臨みたいな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

故障

あおmamaさん焦らずに故障をしっかり治してから練習して下さい。まだお若いので焦ることはありません。    私は先週末前橋,今週末熊谷ドームと孫の応援です。体操競技で頑張っています。大学では1番の所からスカウトされました。どうするかは本人が決めることですので決まれば応援します。私は11年間坐骨神経痛で治療もしてますが中々治りません。出来る事をすると言う考え方でウルトラを楽しく走っています。後数年は出来そうです。

k.takaoさん

ありがとうございます。柴又終わって、次の秋のレースまで時間があるし、良いタイミングだと思ってしっかり治そうと思います。

しっかり治りきらず、走るもんだから次々と故障が故障を呼んだシーズンだったなと反省しました。

お孫さんの数年後が楽しみですね。

私も今できることからやっていこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ