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柴又100kまとめ

こんにちは、あおmamaです。

レポは終了しましたが、もう少しだけお付き合いを。


まとめに入りまーす!

今回の柴又100kは暑さとの戦いになりました。

箇条書きに良かったことや反省点(私のような完走を目指すレベル向けです)

・水に濡らして首に巻くやつを持っててよかった。

・アームカバーも絶対必要。濡らせば気化熱で涼しくなる。

・とにかく暑さ対策大事!

・エイドでいろいろ食べたので(前半は)、ジェルを持ちすぎた。2個もあればあとはエイドでどうにかなる。

・天候によるかもだけど、飲み物を携帯することも大事。私は経口補水液でした。

・応援に応える。いろんな方が応援してくださいました。フルやハーフでは味わえないような応援を味わうことができます。

・エイドの食べ物も堪能する。

・走るフォーム、真下着地。

・前半から足温存するために潰れる前に歩きを入れる。

・ウルトラ的練習の50kmとか60kmとかは走れなかった。最長36kmでも100km完走できた!



・とにかく100kmを楽しむ気持ちが大事!←これが全てだと思います。


完走を目指すレベルの方にしか言えないかもだけど、楽しむ気持ちがないとただの修行、もしくは罰ゲームになりかねない。

楽しもうと思えば、応援、エイドとかでたくさん楽しめる。



柴又100k出てよかった。
100km走ったらどうなっちゃうのかも経験できたし。



それにしても、柴又後4日経った今でもまだ内臓ダメージがあります。気持ち悪い…

食欲も落ちてるのに、なぜか体重はへらない。ナンデダ???

筋肉痛はだいぶ良くなっています。しかし、右尻は相変わらず痛みあり。ですが、柴又前と変わりません。


今はランオフ中。
もう少しして、体が元に戻ってきたらまた走ろうかな。
それまではまだもう少しお休みしまーす。


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