FC2ブログ

柴又100kレポその3~胃腸も元気。食べながら進む

15kmまで行きましたね。

ここから先記憶が曖昧だったりするので、多少のズレとかが生じてるかもしれません。
すみません…先に謝っておきます。


16.7kmのおにぎりエイド到着~


そして、お饅頭も。多分カスタードが入ってた。


美味しくいただきました!


そのまま走り出します。

しばらく行くと今度は22.6kmパンエイド。
オレンジパンいただきまーす!!

そして28.1kmでもパンエイド。今度はチョコパンだったかな。美味しくいただきましたー!
ここでは同時にアミノバイタルパーフェクトゼリーも配ってたのでそれもいただきます。

ぬるかったけど。チューチュー吸いながら進みます。

何気にエイドのものを満喫しちゃってるので自前を全然使ってないなとこの頃気がつく。

でも食べるもの食べてるからお腹すいてないし…
それでもせっかく持ってきたので、30kmまでの間にマグオン1個は飲みました。

この日はマラソンには不向きな感じの快晴。
でも午前中は風がそよそよ吹いてたのでそれが気持ちよくて、前半から首と腕を冷やすことを給水の次に重点的にやってたので、暑さはそこまで気になりませんでした。



今回、いかに足を後半に残すかということを考えていて、じゃあ30kmに1回くらい歩きを入れちゃおうかなと考えてました。

応援もぱらぱらの日陰のない道をひたすら進んで行きます。



ペースもだいたい630切るかなくらいをキープ。
さて、30km。


ここら辺でk.takaoさんにお会いしました。
握手までしてくださって。元気が出ました!ありがとうございました!あの炎天下で応援してるのは大変なんだろうなと思います。お疲れ様でした!


とりあえず、疲れてないけど歩いてみます。
ここら辺に来ると、少し歩いてるランナーを見るようになりますが、まだまだ走ってる方が多いし、元気な様子。ゾンビではない。

だから、歩くと途端にゴボウ抜かれ。
それでも、頑固に歩いてたけど、あまりにも抜かれるから、本当は1km歩き通そうと思ったけどやめました。2、3分ほど歩いたらやめてまた走ります。


五霞の方に向かうにつれてのどかな田畑が多くなります。



私、まだまだ元気。でも少し疲れてきたかもな。

よーし、次はエコスポいずみだ!!




続きます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ