FC2ブログ

柴又100kレポその2 ~まだまだ超絶元気!応援を力に変える!!

スタートしました!

後半に足を残すためにゆっくりゆっくり。

時計を見ながら走ります。でも、このガーミン、前日のうちに電池持たせるためにGPSの設定をウルトラトラックモード(測位する回数を減らすことで稼働時間を延長できるらしい)とやらに変えているのでもしかしたら誤差が出るかも…と思って、これは体感で走るしかないのかなと。


周りには抜かされまくる展開で序盤の1km。


ガーミン曰く、5'39。


ダメじゃん!!周りが速いんだ。

さらにペースを落とします。


今日の予定では50kmくらいまでは630で押して行く予定でしたのでこれで予定してるペースになったかなと。

2kmでのガーミン曰く、6'07。まだ速い。

まぁ、でもエイドストップもあるだろうからこの程度で行こう。

体感的にはかなりゆっくりに感じました。
もうすでにガーミンくん、300mくらい誤差が出てるんだけど(ーー;)

スタート時にすでに汗をかいていたので、水に濡らして首を冷やすやつを持っていたので1回目の給水から濡らして、水分もとりました。

ここら辺はずーっと抜かれる展開。

背中のメッセージを読みながら淡々と走ります。
気になってた右尻もやや痛みはあるが、全然大丈夫。

そして、三郷到着~

知った顔が…と思ったら、mizoreさーん!!

全力で手を振って元気にエールを交わしました!!

そして、もう少し先に進むと今度は、

カオナシーーーーー!!!



この頃、私超元気。皆さんに会ってさらに元気になってペースが少し上がりました。

立て続けに知った顔を見て、この頃の私は「ウルトラ楽し~」とか思っちゃいました。まだ何も知らないくせにね。



三郷が賑やかだったし、楽しかったので、そこを過ぎると少し寂しくなります。

なんかつまらないなと思いながら淡々と進む。16.7kmにあるおにぎりエイドを目指します。



続く

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ