FC2ブログ

仮想 柴又ラン20km

柴又まであと9日ですか…

時の流れの速さにゾッとしているあおmamaです。


練習不足をおぎなうべく、少しでも不安解消のため、仮想 柴又ランをしてきました。


先日、きぐまさんにお借りしたベストとソフトフラスクを装着。



あ、ソフトフラスク使うとこれってきぐまさんと間接……、ごめんなさい。きれいに使いますから。

ちゃんと洗って返しますから(^_^;)


これに多少のジェル(今日は使う予定ないけど)と、ドロップバッグに入れておこうと思ってる、薄手のジャケットを入れてみました。

薄手のジャケットはこれです。


2014年の柴又100k参加賞。懐かしい… なんと初めて使います。(今日は使わないけど)

これはこんなにちいさくなります。


これを背中のポケットに押し込んで走ってきました!


こんなにいい天気。


仮想柴又にはもってこいだわ!

ペースはキロ630~700くらい。

テレテレと走りました。

20kmでも塩吹いたわ。こりゃドロップバッグに汗拭きシートも必要だな。


このペースだから終わった後の疲労感はほぼなし。不安は右の尻だけですね。なかなか良くならないな…


それにしてもこのベストとソフトフラスク、最高です。ソフトフラスクってもっと飲みにくいかと思ったら、全然ガツガツ飲める。

ベストも、ジャケットを背中に入れても全くビクともせず。
ただ、携帯は入らなそうなので、ランパンの後ろのポケットに入れておくかな。


やっぱ、本番想定した試走は必要ね。
やって良かった。

ちなみに大したことのない結果は



土日で少し走って、来週木金土は走らないぞー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おお!使ってくれたんですね!
携帯は後ろの腰上辺りのチャックつきポッケに入りますよ。
ランパンのポッケに入れるよりは揺れないかも。
この季節なので、ビニール袋に携帯入れたほうがいいかもしれませんが。

ソフトフラスクも使ってみると、なかなかいいでしょ?
私もこういうハイドレ的なのを使うのに、ためらいと恥じらいがあったのですが、いいですよね~これ。

ぴったりするベストなので、いろいろ入れても揺れないのがいいですよね。

なんだか私までわくわくしてきましたっ!

きぐまさん

ソフトフラスク、最高です。もっと飲みにくいかと(失礼!)思ってました。

携帯は、私の携帯ケースのせいで後ろのポケットにも入らなかったんです(ーー;)

ランパンの後ろの携帯用のポケットがあるので、そこならほぼ揺れません。でも、ビニールは必要そうですね。

私はこれからの準備も含めて、完走できるかめちゃくちゃ不安なんですけど〜!

これからTODOリストでも作ろうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ