FC2ブログ

柴又100kまであと2週間切った!

気がつけば柴又100kまで2週間切りました。


ゼッケンも送られて来た。



どうやら私はDブロックのようなので、スタートは7:00になりました。

柴又に最速で到着が6:08予定だったので、どうにかなりそうです。


練習の方は…

先月は距離を踏むのを頑張ってたんですけどね。今月に入ったら一気にテーパリングな気分になってしまい、走行距離もイマイチ。
まぁ、走行距離だけが全てでは無いですけどね。


あまりたくさん走れる時間を取れなかったので、早朝ランでも速めのペースで走ってみたり…とはいえキロ5なんて遠い夢のようなペースですが。

あとは流しを5本くらい入れたりして、刺激を入れてみたり…

やってることがあってるかさっぱりわからないけど、先月は頑張ったから今月は疲労を抜く月なんだ!と思うことにして過ごしました。

そんな中、きぐまさんが早朝ランを誘ってくださり、周回ぐるぐるコースを一緒に走ってくださいました。

しかも、きぐまさんのウルトラ話を聞きつつ、サロモンのベストとソフトフラスクを今度の柴又用に貸していただいて…

このような方がご近所さんなんて贅沢極まりない^ ^


きぐまさん、ありがとうございます!


今週はなんと2回お休みがあるので、そのもう1回の休みでベストとソフトフラスクを使って試走しようかなと思ってます。事実上、それが仕上げランになりそうな。

さて、私の柴又は一体どんなことになるのだろうか???

全く想像がつきませんが、いろいろ準備は進めていこうと思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました!

初100kmに挑戦されるあおmamaさんのお話を聞いて、私もわくわくしてきました。

柴又は暑さと日差しとの戦いになりそうなので、水分補給と紫外線対策が必要そうですね~。

ふぁいとです~♪

きぐまさん

こちらこそ先日はありがとうございました!

もう本当に不安だらけなんですけどぉぉぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

紫外線対策は必須ですよね。何せ、日陰のない鬼コース。

練習不足ではあるけど、今更がっつり練習できるわけでもないし、準備だけは万端にしていこうと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ