FC2ブログ

【レポ】古河はなももマラソン②~スタートまで

こんにちは、あおmamaです。

足の状況は日々変わっていて、昨日接骨院で施術してもらったら、痛みが昨日より少し限定的になったような。

左足の裏の痛みは外側全体だったのが、くるぶしの下らへんだけになりました。

↓ ↓


そして、右尻の下が痛かったのが、尻より右のハムが痛い。

うーん、どうしたもんか。
ただ、歩くのも痛かったのが、普通に歩けるようになりました。

さて、レポの続き~


レポ①はこちら

さてさて、荷物を預けようと荷物預けの場所に。


そしたら、荷物入れる用の袋(ただのゴミ袋みたいなの)を配るのに大行列。

それをもらったら荷物入れて、あらかじめゼッケンと一緒にもらった荷物用の札を入れて、袋と一緒に配布された紐で縛って、ブロックごとに分けられた荷物置き場におきました。

地べたにじか置きだから、これ雨降ったらどうするんだろ?

それから来年以降出る時用の覚書。

自宅からゴミ袋持ってきた方がいいかもね!ただし透明が良い。


そしたら並ぶ手間も省ける。


預け終わった頃にはたしか9:40くらい。


そして、駄目押しのトイレにどうしても行きたくて、ぽんこさんと男女共用トイレに並ぶもなかなか列が進まず…


結局、私がトイレを済ませることができたのがスタート5分前くらいだったかな…


そこから、フルスタート寸前なのに整列ゾーンまでダッシュダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


これも自分の覚書として。

ダッシュでいち早く整列場所に並ぼうと近道しようとしたらかえって遠回りに_| ̄|○

素直にwブロックの方から進んで行くべし。


フルのスタート前にゼーハーしてしまって、ようやくたどり着いたと思ったらスタートしちゃった( ̄O ̄;)


とりあえず、自分はHブロックなのに対して、到着した場所はCブロックだったので、歩道に出てHブロックの人たちが来た頃にコースに出て自分もスタート!


さて、ここから42kmの旅が始まります。


朝食以降、ここまでで補給したものはアミノバイタルゼリー、ベスパハイパー、2run、そしてロキソニンを自宅出発前に1錠、スタート前に1錠飲みました。

私の右足頼むよー!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ