【レポ】古河はなももマラソン①~会場到着まで~

こんにちは、あおmamaです。


はなもも走って2日経ちましたが、やっぱり私故障してるんだなと再確認。

もともと痛かった右膝はそんなにダメージ受けてないけど、多分そこを他の部分で一生懸命かばってたんだろうな。

右尻の下側と、なぜかなぜか左の足裏の外側と内くるぶし周辺が本当に痛い。これは歩くのに支障のあるレベル。

しばらく走るのはお休みすべく、昨日今日とせっせとストレッチしてます。

さーて、レポをちびちび進めていくかなー!




前日の夜は早め就寝…のつもりが、やっぱりいつもの時間になってしまった。

そして、なんとなくの緊張か夜中に1度目がさめるも、本当に起きる時間の5時になったら2度寝できそうだった。危ない危ない


朝ごはんはきなこもち2個、オレンジジュース、カステラ。

着替えを済ませて、色々準備してたらあんまりストレッチできなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


6時半に家を出て、途中からぽんこさん、masaさんと合流。


古河で一度降りて、様子見て野木まで電車で行って、そこからバスに乗ることに。

7:49野木駅着。

野木は乗り場が駅近だし、タイミングも良かったのか、すぐに乗れました(*^o^*)

来年出ることあれば、また野木だな。


会場には8:30頃到着。だったかな。もう少し早かったかな?


masaさんが作ってくれた陣地を使わせていただきました!

女子更衣室に行くと、そこそこ広々使えて快適でした。そこで、最初のトイレ1回目。10分ほどだったかな。並んで番が来ました。

そして、着替え終わって、陣地にて最初で最後の1枚!1枚って(笑)ブロガー失格!!


masaさんはウルトラマンとしては初フルだったそうです。

この時の私、緊張と不安で胸いっぱい。
その中で精一杯写真用に笑顔を作りました。
iwatobiさん、ありがとうございました!

さて、昼休みが終わってしまうので、今日はここまでー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、はなもも、お疲れ様でした♪
足痛かったんですね。つらかったですね・・・。
最後までよく頑張りました。ほんとに。

次に向けて、今はしっかり休んでください!

iwatobiさん

応援&写真ありがとうございました!

私、iwatobiさんが応援してくれていたところを気がつくのが遅くて、うまく反応できなかったんです(T ^ T)

すみません…

まずは足をしっかり治すべく、休足しております。

また、お会いできたらいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ