FC2ブログ

不安いっぱいのはなもも、1週間前の動向。

あぁ、はなももまであと4日。


なのになのに…

テンション上がらない。

ダメだダメだ!
私は今回真剣にサブ3.5狙うんだから!!!


マラソンが大の苦手だった私がサブ3.5を射程圏内に置くことができて、狙うことができることすら奇跡なんです!
だから、この勢いに乗ってサブ3.5したい!!

と、意気込んで…


先日土曜日に10kmペース走しました。

ぽんこさん、きぐまさんがペース走しているところに乱入してきました。


乱入といっても、お互い10kmが終わったところで合流したという感じでしたが。

はなもも前で不安な気持ちと、それに加えて足の不安もある中での練習でしたが、お二人と話してすこし落ち着きました。ありがとうございました!!

で、結果がこちら。


前半突っ込みすぎました(~_~;)


そして、私のルーティン的に今日は10kmビルドアップ。でも緩め設定。
はじめの5kmはジョグ。そのあとはジリジリあげてレースペースよりも15秒速目くらいで終わらす。15秒はやめってことは大体445くらいかな。

で、結果は


最後の1kmが予定よりすこし遅かったけど、早朝ランなので、まぁいいかと。


私の足の調子は、


今のところ、正直言ってよろしくないです。
フルを走るには、、、です。


右足のチョーケイさんも気になるところだけど、
ここんとこ、大臀筋のあたりも痛む…


接骨院に通ったり、できる限りストレッチして調子を整えたいと思います!


私の右足、頑張ってくれー!!

それ以外は比較的調子いいと思うんだけどな。


あんまりネガティブに考えると悪い方にことが進みそうなので、明日からポジティブにいくよっ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

先日はお仕事あがりのお忙しいところ、合流してくださってありがとうございました!

ここまできたら、不安要素は「そんなことない、大丈夫!」と全否定&自己暗示かけていくしかないですね。
私も暗示かけなきゃ…。

だけど、無茶はしないようにね~

きぐまさん

こちらこそ、この前は合流できてよかったです。

練習より何よりきぐまさん、ぽんこさんとお話しできたのがいい薬になりました。

自己暗示!!

それ大事ですね。

できるできるできるーーー!
がんばりましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ