FC2ブログ

【レポ】つくばマラソン①

フル完走から一晩あけて、私の体の状態は?というと、太もも前側以外ほぼなし。

ただ、昨日攣りかけた左足の足の裏が今でも時々攣りかける。
攣り部の勧誘がまだ止まりません。





さてレポいきまーす!


前日は仕事、諸々の用事、当日の家族が食べる朝昼の用意などなどめっちゃ忙しくて、本当に座って休む暇なくて、マジでフル当日に疲労が抜けてないという事態になるなと思いました。


とりあえず、ノルマはやりきって、さっさと寝て朝4時に起きる。


朝食は5時にきなこもち2個。

いなりもちにしようと思ったけどね、やめちゃいました(^^;;


そして、ウェアも白撃沈Tにするって言ってたのに、やっぱり赤がいいかなーって思ってこれも予定変更。


自宅を5:50過ぎに出て、研究学園駅着が7時頃。

その頃のシャトルバスの列はこんな感じ。


結構並んでて列は何回か折り返すくらいだったけど、流れがめちゃくちゃ良くて、普通に前の人について歩いて列が進んでいきます。

多分10分くらいでバスに乗れたと思います。


20分ほどバスに乗り、筑波大学に到着。


早速ブログ村の陣地にお邪魔させてもらいました。

集合写真も撮っちゃって。


ウェアに着替え、ちょっと高めのカステラで気合いを入れる。

これ一切れ300円するんだよー!この日だけ特別!

VESPAHYPERを注入。

今日の私はちょっと気合いを入れてゲイター生足。

でも、ここは茨城。とっても寒い。しかも私は寒がり。

見るにみかねたトヨチンさんが使わないからとゴミ袋をくれました♡

首のところと腕のところを引きちぎって防寒にさせてもらいました。

ありがとうございました、トヨチンさん!


さて私もアミノバイタルゼリーをチューチュー吸いながらスタート地点へ。

吸い終わっても、ゴミ箱見つけられず、ゴミ片手にスタート地点Dブロックへ並びます。

ちなみに申請タイムはサバ読んで3時間半にしてたと思います。



さてスタートです!


つづく…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ