FC2ブログ

皇居で30km走、改め25km走

先日の8日日曜日のことです。

ponko さん、きぐまさん、城さんと皇居で30km走しよう!!と練習会して来ました。

しかしながら、金曜日からの悪天候により、7日に予定されていた娘ちゃんの運動会が急遽8日に延期(´⊙ω⊙`)


そして、ランの後にはもともと予定もあったことからどうなることかと思いましたが、運動会、ラン、私事の予定の3本立てとなった予定をどうにかクリアできました♪( ´▽`)ホッ



皇居に到着した頃にはponko さん、きぐまさん、城さんは既に1周終えたから2周目行きますとの連絡。


アップがてら、皇居を少しばかし逆走…すみません💦


無事に皆さんと合流。


城さん、画像ありがとうございます!

陣地に一緒に戻り、そこでシューズショット!!




そこからは城さんとponko さんペア、私はきぐまさんにお付き合いいただき2組に分かれて走ります。
そこまでのラップは⬇︎


皇居、そしてみなさんと一緒という、いつもと違うテンションの上がるシチュエーションでアドレナリンが出てしまった私…

そこから私の暴走劇が始まります…

きぐまさん、風邪で本調子じゃないって言ってたのにね(´ー`)

そこからのラップがこちら⬇︎



時間の関係で25km走となりました。

最後の1周はやや落ちてるものの、1人ではできないようなペースが並んでおります…

いや、まさに暴走です。

もう少し自分を抑えて終始走れるようにならないといけないですね。


みなさん、お付き合いいただきありがとうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(о´∀`о)

あおmamaさん、日曜日はお疲れ様でした。
GWにおめにかかった時は一緒に走らなかったので今回楽しみにしてました。って私30キロを走りきるだけの目標だったのでペース合わず一緒に走れたのはほんの少しでしたが。
でもパワフルな走り見られて刺激的でした。
そして、きぐまさんとponkoさんが潰されたのを初めて見た(^^)
私が言うのもなんですが330は多分行けると思います。手賀沼→つくばでの快走楽しみです。またお願いします!!今度はアフターもね^_^

日曜日は多忙なか、お疲れ様でした!
快晴で暑くて、隙間時間でわらわらしているなかでもこんなに速く走れちゃうんですね!
上りでもぐーんと加速していく様はとてもかっこ良かったです!

これは秋レースが楽しみだ♪

城さん

先日はありがとうございました!

パワフル…というかただただ暴走しただけで、最後の5kmはヘロヘロでした。

サブ3.5、どうですかね???そんなに甘くない気もしちゃいますが…。あのペースで30km走しても耐えられる持久力をつけないとですね(´ー`)

城さんのゲイター、おNEWだったんですね^_^
私も買ったまま使ってないのがあって、手賀沼でデビューしてみようかなと思ってます。
タイツとどっちがいいんだろ???使い比べて合う方をつくばで使おうと思ってます。

きぐまさん

先日はお疲れ様でした!
体調は大丈夫ですか???

朝ランの時もそうなんですけど、私は時間がない時の方がむしろ時短のために速く走ろうと頑張れるようなのです。

それに、私たち平地民じゃないですかぁ。皇居って坂とか、ビルとかあって、いつもと違いすぎてアドレナリンが出ちゃいました。でも、きぐまさんには悪いことしちゃったなと、反省…

また一緒に走りましょ^_^
ってか、またキロ5ペーサーお願いします!!

タイツ

今はまだ暑いのでゲイター。
練習でタイツ履くと脚が強くならないから生足かゲイター。
でも、ハーフ以上のレースだと、私はcwx履くことが多いです。冬ですけど。

圧倒的に脚が楽だし。

水戸と大田原のために、cwxのジェネレーターを買ってしまいました。昨年も水戸と大田原のために三本目のcwxを買ったんですが、スタビライクスにしたんですね。今年は思い切ってジェネレーターで記録を狙います。

道具に頼る(о´∀`о)
やはりタイツでしょ

城さん

ほぉー。タイツの方が楽なんですね^ - ^
手賀沼にぶっつけでゲイター試そうかと思ったんだけど、練習でやはり試してみないとダメですね。

今までは私もレースのときにはCW-X履いてました。それもだいぶ古くなってへたってきてる感じがしたのでどうしようかなと悩んでました。城さん、教えてくださってありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ