今期2度目の30km走してきました!

前回30km走してから早2週間。

重たい腰を上げて、さてと…と30km走してきました。

天気予報では午前中は曇りって言ってたけど、



たしかに曇ってるけど、日が出てるなぁ…。


予想外にこの前と同じくらいに暑くなったらどうしようと不安を抱えながらスタート。

先に結果から⬇︎


なかなか頑張ったでしょー!
この前よりペース上がりました( ´∀`)

ラップ~⬇︎



走り始めは10kmごとにペースあげてって530-520-510で行こうかなと思ってたんだけど、
10kmすぎで私より少し速いけど、ほぼ同じペースの方がいらっしゃったので、10mほど離れて密かに追ってみたら意外に良いペースが保てました。

でも、ペーサーがわりのその方は途中から他の道に行ったので2、3kmくらいしか追えなかったけど。

でも、22kmすぎくらいからかな。ペースが落ちちゃいました_| ̄|○

ちょっとランナーらしいことを言うと、今回は走る時のフォームを気をつけて走ってみました。

といってもあまりよくわかってないので、上体と骨盤の前傾と、足が後ろに流れないようにするってことだけですが。

それを気をつけるだけでもペースが上がるってことに気がつけたので、今日は1つ収穫がありました^_^

練習でキロ5ちょいのペースで30km走やりきれると良いんだけどなぁ。

お天気はどんどん曇っていって、30km走終わってしばらくしたら雨が降り出してました。

だから、30km走日和だったのかも(o^^o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はやっ!
先週5キロ走ったのより、10秒落ちくらいで30キロ!?
超スタミナ系ですね。
9月下旬でこれだけ走れるなら、いい感じに仕上がりそうですね~

私もあおmamaさんに着いていけるよう頑張らなくちゃ。めらっ。

お~

こんにちは
今年一度RUNの途中でお会いしたものです。
きぐまさんのところからブログに遊びに来てみました。
ナイスランですね。
私のヘロヘロ30キロ走と大違いだ。
刺激をいただきました。私も頑張ろう。

わっ!!!
スゴイ!
かなりいい感じ!
一緒に30kmなんて言ってしまいましたがついていけないかも…

先日の朝練からチョットだけやる気がでてきました。
一緒に走れるようにがんばろっ!

きぐまさん

自分でも思ってましたけど、超スタミナ系なのかもしれません。

心肺追い込むと呼吸できなくて苦しいじゃないですかあ。

だから、なかなかおいこめなくて…

って言い訳だらけですけど、とにかく足りないのはスピードと思ってこのシーズン頑張ります。

城さん

こんにちは!

ちゃんと覚えてますよ(o^^o)
GWの頃でしたね!

私もだいぶ後半ヘロヘロな30km走でしたが、ペースはガタ落ちしないよう頑張りました。

本番まで時間はあるから後半上がられる30km走ができれば良いなぁと思ってます!

ぽんこさん

頑張りましたー!!

今回は本当に途中でくっついてったペーサーがわりの方がいたおかげで、良いペースで走れたんじゃないかと思います。

ぽんこさんのガチに少しでもくっついていけるスピードが欲しいですー!!

30km走、ぜひ私を引っ張ってください^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ