早朝ペース走と早朝LSD

もう9月になっちゃった(゚o゚;;

10/29手賀沼ハーフ

11/26つくばフル

に出る予定です。


そろそろゆるゆるモードを改めないと(~_~;)


ってことで、いきなりギアは変わらないのでまずは日曜日早朝にサブ4くらいのペース走をやってきました。


ただしダンナの出かける都合により門限つき…


でも、20kmは走りたかった。

けど、スタートが遅れてしまい無念の18kmで終了。



ラップ~



早朝だからかな…このペースでもすっごい疲れたんですけど_| ̄|○

いつもながらにペース走やる!って決めたのは1km走った後からなので、はじめの1kmがキロ6超え( ̄∇ ̄)
いつも行き当たりばったりです。


そして、今日は朝から90分LSDしてやるー!と昨日の夜から思ってました。

4時半起床して、4:50スタート。
LSDだからゆるゆる~と走ってきました。

微妙に90分になってないけどね(笑)



そうそう、今度地区の体育祭があるんだけど、リレーに出ることになっちゃった(´⊙ω⊙`)

ゆっくり走ることには慣れてても、全力疾走はできない!と思って100m×3本をLSD中に練習してみました。


もうね、公開できないくらい遅い。

長距離って練習したら速くなるけど、短距離ってどうなの?

とりあえず、転ばないように走ります。


【どうでもいい予告】
あおmama、そろそろ本気モードになるため、つくば前の第1回30km走を9/8に実施します!!

ここで公開しておけばやるだろうという目論見です。

頑張るぞー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

9/8!?
一部でもお供しようかと思いましたが金曜日かぁ~。
無念…。

ペース走もいい感じですね♪

地区の体育祭、きっと一緒の地区ですね!
自治会は違うけど。
うちはまだお声がかからなくてホッとしてます笑

きぐまさん

そう、ごめんなさい。金曜日なんです…

でもね、1人でも頑張りますよ( ◠‿◠ )

といっても、シーズン初なので明日は緩めで行きます。


自治会、お隣ですね。
きぐまさんがお住いの地区は体育祭はかなりガチなところですよ( ^ω^ )

それに反してうちはゆるゆるなので、まぁまぁ軽い気持ちで受けました。

多分きぐおくんが大きくなって、競技に参加するようになるとママにも声がかかるようになるのでは?
ましてや普段から走ってるとなると速攻声かかりそ〜!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ