夏のガチゆる走

ブログの更新がめっちゃ滞ってますが、あおmamaは元気です。

先日にはご近所ランナーさんのきぐまさんとも朝ランをご一緒させていただきました(o^^o)

大遅刻をしてしまった私を責めることなく、ニコニコジョグしてくださって嬉しいばかりです(^ω^)



ちょいちょい走ってますけど、暑さと、朝ランの時には体の重さをモロに感じ、ジョグばかりです。

体がね、言うことを聞いてくれない感じ。


そんな中でも、時々気持ちが上向いた時にはやっとこガチゆる走をしてみたり。

そして、時にはビルドアップ的なものをしてみたり。

ビルドアップといっても、早朝走るにはキロ5まで上げるので精一杯です


今日は、息子くんが某銀行のキッズマネーアカデミーってやつに参加するんで、それの送り迎えが必要なのですが、親が入れるのは最後の修了式だけ。

1時間40分ほど空きます。

自宅からほど近いところでやってたこともあって、まぁ、ランナーの端くれなので走りました(o^^o)


今日は久しぶりの猛暑日。
一般的には走るなって言う日ですけどね。

しかも、昨日職場の人に

「夏の暑い日でも走ってる人いますよね。あれってどう言うことですか!?」

と言う、まぁ、ふつーに考えたら当然の質問。

自分が暑い日にも走ってることは言ってないので、

「走るのが癖になってるんじゃない?」

と答えておきました。



あ、話はそれましたが、

そのガチゆる走の結果は

436-437(ガチの部分だけ抜粋)


…………

暑いせいですよ。


秋になったら

「あれ?自分走れるじゃん!」

って言う時が来るのかなぁ?


余談ですが、
息子くんに普段留守番ばかりさせて申し訳ないので、いろいろ体験等申し込んだりしてたんですけどね。

その中の一つ。

カラーボール工場で色つけ体験。


こういう絵の具で、



こんな風に色つけて、



こんなボールが完成しました。

マーブル状になるので、絵心がなくてもそれなりになるから楽しかった( ̄▽ ̄)


秋でサブ3.5に近づくためにそろそろキロ5で走り続ける練習しなくちゃ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ