秋のレースに向けて

最近めっきりブログの更新頻度が落ちてしまいましたが、元気にやってます。


さて、秋のレース予定。

10月は月末にハーフ1本。
手賀沼を入れました。

11月はフル。
本命つくばです!

ここでサブ3.5狙う!と言いたいところですが、まだまだ自信が持てないので、前回の東京の時と同じ3時間35分切りを目指したいと思います。


夏の間の練習。

あまりに暑いので、最近はパン屋巡りジョグは自粛してます。

だいたいそういうコースは日向の方が多いので…


この頃は自宅近くのマイコースをぐるぐるしてることがほとんど。
そこだと日陰が多いんです^_^


そして、今でもまだガチゆる走はやってます。

でも、ガチの部分は相変わらず遅いですが。私はガチのつもりでも、
タイムは全然ガチれてない_| ̄|○


まぁ、でも地道にやってれば秋に効果が見えるさ!と気長に続けてみます。



ちなみに私、今週土曜日に1つレースにエントリーしてます。

SUMMER NIGHT RUN 埼玉ってやつです。


基本的には12時間リレーと3時間リレーの部があるんだけど、ソロ部門もあったので、私は3時間ソロでエントリー。どこにも属さない一匹狼なので♡

18:00スタートだから日焼けの心配はないとはいえ、そこそこ気温は高いんだろうからガチで行くつもりもあまりなく、その日の気分で行けるところまで行ってきます!


今日はお休みだから走ろうって思うんだけど雨かぁ。


まぁ、シャワーランもありかなっ^ ^

日焼けもしにくいし。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

手賀沼ハーフ

久しぶりです。手賀沼ハーフ応援に行く予定です。8月15日は孫が体操競技で全日本ジュニア(高校生の部)に出るので応援に行く予定です。

Re: 手賀沼ハーフ

k.takaoさん

お孫さん、ぜ、ぜ、全日本!?
k.takaoさんの家系はみなさん運動神経抜群な家系なんでしょうね^_^
手賀沼は走られないんですか?
つくば前なので頑張ってみようと思ってるので、応援してくださいね〜!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ