最近のうちの子供たち~七夕の願い事は叶わない…~

久しぶりにアップしたけど、ランとは関係ないことです。

うちには息子(小5)、娘(2歳)がおります。

まずは娘ちゃん。

先日2歳の誕生日( ◠‿◠ )

2歳になるとケーキもいいかな。

アンパンマン好きだよね。

ケーキ屋さんでアンパンマンのケーキ頼むかな。

でも高いな。


じゃあつくるか!!!

となった次第で、


作りました。



よくできてるでしょー!!


しかし、ここはイヤイヤ2歳児。

丸ごと食べたいとイヤイヤしだして、スプーンで私があげようとしたらほとんど食べてくれませんでした…チーン

私と息子くんで美味しくいただいてます。


そして息子くん。
もう直ぐ夏休み。

ということは学校では絶賛1学期のまとめ中なわけです。

漢字50問テスト。
満点になるまで再テストし続けるという、いささか厳しい条件。

当然1度では合格しないわけですが、もう今では再々再々再々テストくらい。もはやネタです

そんな中昨日、学校で書いたと思われる七夕の短冊が…



世知辛い世の中です。

頑張れ息子くん!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ