エア柴又 後付けGPSアート?ってこれかよ!!

後付けですみません。

私が走った軌跡、何者かにならないかなと思って探してみました。


どうしてもこの形、私の頭の中では微生物系の形にしか見えなくて…


探した結果この形に似てる…




こんなものしか探し当てられない私の女子力………



皆無!


実際のコースはこんな感じでした。



なんとなくそれっぽいでしょ!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ