【レポ】エア柴又 その⑥

レポ終了まであと少し!

長々と読み進んでる方、どうもすみません。


残り13km、もう枯渇したやる気を振り絞りに振り絞って走ることにしました!


キロ7きれなくなってたけど、ここから少し巻き返したよ。




途中で自販でドリンク補充したし、時々歩いたけど、あと少しって気持ちで頑張って走りました。

ね、だいぶラップが持ち直してるでしょ?


本当に辛かったけど、60kmゴールできました(๑>◡<๑)


そして、私的制限時間の息子くんの帰宅時間にもギリギリ間に合い、60km走ったということを息子くんにも旦那にもナイショ。

だって、たぶんレースでもないのに60km走ったって言ったらいよいよおかしくなったと思われそうだもん。
だから言いません。


そのあと、ヘロヘロながらに娘ちゃんのお迎え、そして、そのまま息子くんを耳鼻科に連れて行き無事にその日のノルマを達成することができました…


あぁ、つかれた~


レースから6日経ってもまだ疲れを引きずっております。


100km走る人は本当にスゴイよ!!
心の底からそう思いました(*´꒳`*)


これで私のえあレポ終了~!
お付き合いありがとうございました( ◠‿◠ )

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

最後巻き返しましたね(^O^)/
任務もクリアしてお疲れ様でした。

初めまして、とりしゅんと申します。
一度DNFを考えてからの完走、強いですね!
自分なら確実にやめます(笑)
帰宅後の家事育児もお疲れ様でした!
レポに出てくるパンも美味しそうでした^_^

ひでちさん

なんとか気持ちだけで巻き返しました。

その後の任務が無ければもう少し余力を残さず7時間きれたかも!?
イヤ、ナイナイ( ̄▽ ̄)
ゴールの時点では余力のかけらもありませんでした(^^;

とりしゅんさん

初めまして!コメントありがとうございます!

DNF決めた時点では60kmにチャレンジしてしまったことを心の底から後悔してました。

が、もうすぐゴール、だけどもうすぐ制限時間と思うとなぜか足が動きました( ^ω^ )

もうしばらく60kmはいいです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)