【レポ】エア柴又 その⑤

あぁ、だいぶ引っ張ってます。レポのまとめ…


簡潔に一気に書けないの、国語力のなさで囧rz



さて、ハロハロ食べて、体も気持ちも立て直したつもりになった私。


この地点で35km。


本当なら次のチェックポイント⑤ブーランジェリーくるみというパン屋さん目掛けて行く予定です。


しかし、そこはミニストップから10kmほど先。


もうDNFを決め込んだ私にはそんな先まで行く元気はありません。


というわけで、素直に自宅方面へ舵を切ることに。


だからと言ってすぐに帰ることのできる場所にいないのが辛いところ。

近道しても多分10kmはあるかな。

とにかく自宅方面へ向かいます。


てくてく歩いたり走ったり。

この辺まで来るとラップもめちゃくちゃ。

30kmあたりまでは大体キロ6位でした。
そこから先のラップ⬇︎


もうやる気元気のかけらもありません。


と、なんだかんだブツブツ思いながら突き進み、ようやくいつものホームコースへ到着。

47km地点でした。
休みたくてしょうがないからセブンで休憩。


本当はガリガリ君のレアチーズ味食べたかったんだけど、無いからクレームブリュレ氷。

またクリーム絡みですよ。好きだよね、私。



上に乗ってるカラメル??がガリガリしてておいしい♡


ここまで来たら47kmかぁ。

実はDNFした時や悪天候で走れなかった時のために、予備日を設けていた私。


でも、こんなのもう1回やるなんて無理!!


あと13km頑張ればゴールだし、私的制限時間にもなんとか間に合いそうだし…

私、走ってみようかな、あと13km。

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私とほぼ同じ時点でのDNF状態に同感です。
ぶつぶつ言いながら、48Km来たときには
二度とやる機会ないから頑張ろうと!私もなりました^^;

ひでちさん

50km近づいて来ると、もうすぐ終わりって気分になりますよね。実際はまだ10km以上あるのに(^^;

そこから長く感じたけど、あとは意地の勝負みたいな。

>二度とやる機会ないから頑張ろうと!私もなりました^^;

そう、二度とやる機会ないってその時は思いました。
でも、実際は私にとって60kmは本家柴又に続いて2度目。
そういうもんですね^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ