FC2ブログ

なんちゃってクロカン走

もう数日前の話になりますが、なんちゃってだけどクロカン走もどきしてきました。

なんちゃってで、しかももどきってどんだけ???という感じですがね(・・?)


そこは自宅から走っていくにはちょっと距離があるので普段はいけないのですが、その日は私の所要時間2時間ほどの車の点検があり、その間がぽっかりヒマ。

なおかつ、そこから走れば2kmちょいでその場所に到着できる。


こりゃやってみますか!となった次第で。


でもね、ディーラーに車を預けにきた人が走る気満々の格好で来て、取りに来た時には汗だくの抜け殻状態で来たらどう考えても引くよなと思って、ご近所ランナーのきぐまさんに相談したらとっても都合のいい場所を教えていただき、無事怪しまれずに車預けから引き取りまで完了できました!

きぐまさん、ありがとうございました!!



階段かぁと思ってたら、ちゃんとこんな道も。



いい感じ。

公園の地図が頭に入ってない私は闇雲にぐるぐる。


だんだん平地を走りたくなり、最終的にはちゃんと整備されたジョギングコースをぐるぐるしちゃいました。


いつもとは全く違うコースでいい気分転換になりました!

たまには行ってみよーっと(*≧∀≦*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クロカン、お疲れさまでした♪
不整地を走ると、なにかといいらしいと聞いたので、たまには走りに行きたいけど、ちょっと遠いんですよね。
でも日陰も合って、これからの季節は良いかも。

例のお着換え場所、なかなか快適ですよね~。

きぐまさん

そうそう、何かといいらしいんですよね。不整地ラン。

日陰もあるし、これからの時期は丁度いいんだけど、確かにちょっと遠い。
しかも、そこまでの道は全く日陰なし。

あ、車で行けばいいのか!?

うーん。
でも、また行ける機会を狙います(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ