エア春日部大凧マラソン

昨日、午前中に旦那が子供たち2人連れて出かけたので2時間ほど時間ができた。


なので、走ってきちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そんな暇あるなら掃除しろとか言わないで( ̄∇ ̄)


時間は10時半頃。


よく考えてみたら、春日部大凧マラソンの日だった。


なので、現地には行けないけど、気分だけ味わうことに。


種目は5km。


結果は⬇︎



どうしてもavg.4'40きれないのよね。


でも途中でやめたいくらい苦しかったんだけどね。

というわけで、エア春日部大凧マラソンでした。
風がまぁまぁ吹いてて結構日差しがきつかったなぁ。
昨年と今年、どっちが辛かったかって昨年の方が辛い気がしたけど、今年もレースとしては厳しかったんじゃないかなと思いました。
出場された皆さんお疲れ様でした!


そして、今日は走ったところと同じ場所に子供たち連れて遊びに行ってきました。


青空エアロ。

快晴の空の下、踊ってきました。


しかし、2人のうち1人は魔の2歳児手前。

この後眠気からか今日の天気とは裏腹に大荒れ。
地面に寝っ転がって泣き叫ばれ、注目の的…


とことん疲れました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


軽く遊んで家に帰る最中、娘ちゃんはチャリに乗りながら眠ってしまい(_ _).。o○



そのまま無事に帰宅し、今も娘ちゃん爆睡中。
そんなに眠かったのね。


さーてこどもの日のメニュー何作ろうかな???
ちらし寿司は決定してるんだけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

エア春日部、お疲れさまでした!
暑い中、速いですね!!
おひとりさまでこのペースなら、レースではもっと速く走れそうですね♪

魔の二歳児…。
おそろしあ…。

きぐまさん

もうね、このペースで走ると私にとっては心臓飛び出そうですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私の場合、ひとりだからできるような気もします。
他の人もいるとどうしても甘えが出てしまって走りきれない気が…

普通は逆ですよねσ^_^;


魔の2歳児…

もう宇宙人ですよ。こっちの常識は一切通じません(−_−;)

この嵐のような時期が過ぎてくのをじっと待つしかないと思って耐えてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ