お花見ゆったりジョグ╰(*´︶`*)╯♡

昨日は国際ランナーさんで昨年出産されたきぐまさんと埼玉東の方をゆったりジョグしてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まだギリギリ桜がキレイ





とりあえずシューズショット!



まずは公園ぐるぐるしてから外へ。

こんなところも走りました。


↑てくてく走るきぐまさん。


お互いご近所かつ子持ち、ワーママということもあり、走りながらも話すネタは尽きません。

ていうか、産後7ヶ月で走りながら喋っても息一つ切らさないきぐまさんすご過ぎです。


で、走った結果がこんな感じ。

(自宅から集合場所まで走った分も込みです)


最後に私のランニングフォームがどんなことになってるのか見てみたかったので携帯で動画を撮ってもらいました。



スローで撮ってもらったらすごくよくわかる^ ^
最近の携帯ってスゴイ!!


そして、お楽しみのランチ~~!


注)画像は借り物です。

↑デザートはこれ!

コメダの平日限定ランチを食べた後に2人で半分こして食べました。

走って食べて、の充実した1日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
きぐまさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!
保育園のことや、仕事との両立や、子育てのことや…、その他たくさん教えてもらって、ありがとうございます!
とても楽しい一日でした。
またお時間あればご一緒してください♪

Re:

こちらこそありがとうござました!

人と話しながら走るのって楽しい〜〜〜!!

普段ぼっちなので、きぐまさんがお誘いに乗ってくれて本当に良かったです♡

また行きましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)