【レポ2】SUMMER NIGHT RUN ~休む?休まない?悪魔の囁き~

走って15周したくらいで気がついた。


私、さっきからソロの女子抜いたことはあるけど、抜かれてない気がする。




てことは………私いま1位?



1時間ごとに途中経過が出るんだけど、コース外に出ないと見に行けないので、それも確認しに行けず。仕方ないので淡々と走る。


確認しに行って1位だったら少し休んじゃえば良いじゃんとか思ったりもしたけど、そのまま走り続けちゃいました。


そして、3時間なる頃にスタートラインで「3時間の方でゴールする方こちらに来てくださーい!」と言われて、そのままゴールの方に吸い込まれました。

で、結果はこんな感じに。


ラップも載せちゃうよ!




そして、なんとなんと、順位は1位★

初めて表彰式にも出られた♡

やったあ!!

副賞もバッチリもらいました。

それは後ほど次のブログアップの時に…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村


プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ