【レポ】SUMMER NIGHT RUN 埼玉 ~雨でやる気が削がれるの巻~

やっとレポします。


7/29に行われたSUMMER NIGHT RUN。

場所:埼玉スタジアム

時間:18:00~21:00(3時間の部)

12時間の部もあります。むしろそっちがメイン。

どちらの部もリレーがメインなんですけど、ソロもあったので、団体行動ができないのでぼっちランを選びました。

当日は車で現地に向かいましたが、17:00前くらいに着いても余裕で駐車できました( ◠‿◠ )

当日の天候は…



めっちゃ雨………….°(ಗдಗ。)°.


一応、現地に来たものの、めちゃくちゃやる気を削がれる。


一応、テントが用意されてるので



その中で待機。


ソロの部専用テントなので、入ってくる人はみんなソロ。
むしろ私よりすごい12時間の部の人もいる。

その人たちが着々と用意してるのをみてたらやっとこれを投入する気になった。


一応頑張ります。


会場はステージとかも用意されてるものの、雨のためあまり人は出てない。


うーん、、やる気が上がらない。


私、どうする?


でも、来たんだから走るしかないよね…


てな訳で、悶々としながら走ることに。


雨にもかかわらず、盛り上げてくれてます。


カウントダウンして………


3、2、1………スタート!!


12時間の人と3時間の人とソロとリレーと同時スタートなのでペースもバラバラ。

私も惑わされないように走るけど、やっぱりやっちゃった。キロ5くらいになってる。


そして、このレース、埼スタの中も走れます。



写りは悪いけどピッチの端っこを走ります。

こんな機会は滅多にないからこれは良かったな。


ペースが速いと自覚しつつも、同じペースくらいのソロの女性と抜きつ抜かれつを何周かやってしまった(ーー;)


そのあとはジリジリペースがビルドダウン⬇︎

でも、キロ6にはならなくて良かった。

雨という天候に実は助けられたのかも。これ、熱帯夜とかだったらめっちゃきついよ。


周回の中で1箇所エイドがあって、コーラ、スポドリ、水、オレンジジュースと他に、きゅうり、スイカ、バナナ、トマトがありました。


私は固形物は取らず、ひたすらスポドリ。


とりあえず、レポ続きます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト