ランネタじゃないけど

ランニング生活から遠のいて早半年以上。
あっという間に6月になっちゃいました

私のお腹も9ヶ月になり来月には出産となるでしょう

ここまで来るには、途中入院して寝たきりの生活を1ヶ月以上強いられたこともあり、今はとてもとても走るどころ話じゃありませーん!

歩くのも一杯一杯


だから、指をくわえながらブログ村のマラソンカテゴリー方々のブログを見て自分も行った気になってみたり、産後復帰したら参加してみたいなぁと思ってみたり、素直に言えば羨ましがってる感じです


産後もいきなり走れるわけじゃないから、まずは散歩から~。

まともに歩けるようになったらゆっくりゆっくりランニングしようかな。

キロ5で走るなんてゆめのまた夢だけど、少しずつ戻していくぞぉ!

今は自宅安静の身なので、ひきこもって大人しくしようと思います(^_^)v
プロフィール

あおmama☆

Author:あおmama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ