2週間後の足立

先月のつくばDNS以降非常におとなしく過ごしているあおmamaです。




体調良いときはウォーキングくらいはたまにしてます。

急に動かなくなったし、30kmのロング走はできたくせにそれと同じくらい歩こうとは、今後も全く思えない。

ビールはジョッキで飲めるのに、水を同じ分だけ飲めないのと一緒かな!?



ところで、先日足立フレンドリーマラソンのゼッケンが届きましたね。

当然私はDNSな訳ですが、お金払ったんだし参加賞くらいはもらってやるー!ということで、当日応援に行こうかな。

あのレース会場の雰囲気って好きなのよね。
行くと走れてる皆さんが羨ましくなってしまうわけだけど…

まぁ、でもいつか復帰出来る日が来るはずだから、その日を夢見てせめてものウォーキングに勤しみますわ~

当日参加される皆さん、頑張ってください‼︎


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村
